職種事務職
応募資格学歴不問
勤務地愛知県小牧市(本社のみ)
仕事内容伝票の入力、仕入・売上請求書の照合、商品の受発注業務、見積書の作成など営業補佐的業務など
給与¥210,000~¥250,000(固定残業代を含む) ※職務内容に応じて上限撤廃
諸手当通勤手当、休日出勤手当、資格手当、他当社規定により支給
待遇社会保険完備、県民共済、退職金共済、60 歳以降の継続雇用制度、資格取得奨励制度、育児休暇制度
昇給年一回
賞与年三回、年間で最低4カ月分以上の賞与を支給しています(15 年以上の継続実績あり)
※3カ月の研修期間あり(待遇の差なし)
勤務時間月曜日から金曜日(祝日も出勤日です):8:45 ~ 17:15
土曜日:8:45 ~ 14:00
祝 日:8:45 ~ 14:00
日曜日:休み
休日休暇週休2日制(月に1回程度、土曜出勤の日があります)
ゴールデンウイーク、お盆、年末年始に休暇期間があります
年間休日111 日(2024 年度実績)
必須資格要件普通自動車免許(AT 限定可)
応募方法エントリーフォームのページよりご応募ください。
もしくは事前に電話連絡の上、下記の応募書類をご郵送ください。
履歴書(写真添付)・職務経歴書
書類選考の上、追って面接日程をご連絡します。
※ただし、応募書類は返却いたしかねます。ご了承ください。
※応募書類は弊社選考以外には利用いたしません。
※個人情報の取り扱いについては、法令に基づき適切に取り扱います。
問合せ先TEL:0568-41-3701 採用担当者まで

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